直線上に配置

        ふるだーファミリー 


ふるだー
1969年式
徳島県産
趣味・・・

しーちゃん
197○年式
徳島県産
趣味・・・



ゆきちゃん
2013年式
徳島県産
趣味・・・

たかくん
2015年式
徳島県産
趣味・・・


ふるだーのニューカー・エアウェイブへGO!

ふるだーの車歴
三菱LANCER EX 1600 XL-AT 父親から譲り受けた、σ(^^;)にとって初めての車です。従兄弟に譲りました。(写真見つからず) 古い車なのでリンクは三菱自動車へ。
ホンダCIVIC Si 兄から譲り受けた車です。しかし、3ヶ月しか乗らなかった。これも従兄弟に譲りました。(写真見つからず)
のページへ
ホンダCR-X delsol SiR 屋根が自動で開閉する車です。2シーターでスタイルはお気に入りでした。オデッセイへの買い換えで下取りに出しました。
のページへ

ホンダINTEGRA TYPE-R 冬場のスキーシーズンに兄へオデッセイを貸してる時、代わりに借りていた車です。さすがに走って楽しい車でした。(写真無し)
のページへ
ホンダ ODYSSEY TYPE S 初代オデッセイです。アダムスファミリーがCMしてましたね。キャンプにスキーに遠出にと大活躍しました。16万5千キロ乗りました。廃車予定が友人宅で乗られることに・・・(^^)v
のページへ
オデッセイ

ふるだーのニューバイク・PCXへGO!

ふるだーのバイク歴
ホンダ NSR50 大学の通学用に初めて乗ったσ(^^;)の初めてのバイクです。(写真見つからず・・・)就職してしばらく迄乗っていました。友人の知り合いのバイク屋に売却。 ホンダ・NSR50のページへ
スズキ GSX-250L 父親が通勤用に乗っていましたが、スペイシー125に買い換えたので、譲って貰いました。車を父親に譲って貰ったので1年しか乗らなかったです(^_^;事故でフロントフォークが歪んでいたのもあり廃車にしました。(写真見つからず・・・) 古いバイクなのでリンクはメーカーへ。
ホンダ スペイシー125 平成9年10月から平成13年2月までまでσ(^^;)の通勤用として活躍しました。父親が乗っていなかったので譲って貰いました。エンジントラブルにより廃車に・・・。(写真見つからず・・・) ホンダ・スペイシー125のページへ
ホンダ リード100 平成13年2月から平成22年12月までσ(^^;)の通勤者として活躍しました。買い換えにより廃車に・・・。 ホンダ・リード100のページへ

しーちゃんの車歴
三菱 ミニカエコノTico 四角いモデルのミニカ・2ドアでした。(写真見つからず・・・) 古い車なのでリンクは三菱自動車へ。
オートザム Carol
MeLady canvas top
屋根が開くキャンバストップ付きの車です。スタイルはかわいいですね。ラジエーターホース破損により廃車になりました。 MyCarol
のページへ。

ふるだー家のニューカー・シビックハイブリッド作成中

ふるだー家の車歴
(LANCER以降)
ホンダVIGOR TypeX σ(^^;)がLANCERを貰った時に入れ替わりに買った車です。FFミッドシップの縦置き5気筒エンジンでした。
のページへ
ホンダINSPIRE 3.0TL VIGORが古くなってきたので買い換えました。可変シリンダーシステムが付いていて高速の燃費は良かったですよ。
のページへ
ホンダS2000 INSPIREの代わりに車検が切れるまでありました。2004年式(200型)でしたね。
のページへ
S2000

ふるだーのパソコン・PDA歴
Zaurus・PI-6000 家にあったのを頂きました。壊れてそのままあります。
VALUESTAR・PC-9821 V166 初めて自分で買ったデスクトップパソコンです。姪に譲りました。最終的にCPU交換・メモリ増設・HDD容量UP・Windows98SEにアップグレードしてました。
モバイルギア・MC-MK32 出先でパソコン通信のログ読みが出来るので友人の薦めで購入。ヤフオクにて売却。
Zaurus・MI-610DC デジカメ機能の付いたZaurusで友人の売却に伴って購入。使ってないけどまだ持ってます。
モバイルギア・MC-R510 初めて買ったWindowsCEマシンです。パソコン通信に活躍しました。友人からのところてんです。ヤフオクにて売却。
Libretto 70 友人が買い換えたので格安で購入しました。エアクラが出先で使えたので便利でした。友人の知り合いに売却。
VAIO・PCG-C1XE 友人がC1XFに買い換えたので格安で購入。HDDが壊れてしまいジャンクで友人に売却。
パソコン工房・AmphisValue2000G そろそろ新しいデスクトップが欲しくなり、大阪のお店で購入。(使えるパーツだけ移植しました。本体はリサイクル店に引き取って貰いました。)
VAIO・PCG-R505V/BD PCG-C1XEの故障によりネット通販で購入。お出かけの情報入手に使ってました。今は、リカバリーして自宅の1階で使用中。
パソコン工房・Lesance DT(メインデスクトップデスクトップ) 前のデスクトップPCのマザーボードのコンデンサーがパンク寸前でしたので買い換えました。OSは前のPCから移植。(本体は納屋の2階に)
VAIO・VGN-Z70B(メインノート) 前のノートがメモリーとメモリー不足で不調になったので新しい奴に買い換え。
パソコン工房・Lesance DT S5544-V2 (メインデスクトップデスクトップ) 年賀状作成時にスキャンディスクから動かなくなって買い換えました。とうとうWindows(R) 7 Home Premium SP1 32bit/64bit 搭載パソコン導入。CPUもインテル(R) Core i7 3770(3.4-3.9GHz) 4コア/8スレッド キャッシュ 8MBに・・・。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置